先発:フリーザー@光の粉、グラードン@ラムの実
後発:カイオーガ@拘りスカーフ、ルンパッパ@残飯
後発アスをルンパッパに変更。
そこそこまともな構築だと思います。
残飯やどみが守るルンパ強いですね。



先発:ギラティナ@カゴの実、メタグロス@ラムの実
後発:カイオーガ@拘りスカーフ、ルンパッパ@残飯
後発変えずに先発を変更。
電磁波ギラティナとやどみが守るルンパの組み合わせ。



先発:パルキア@拘り眼鏡、メタグロス@ラムの実
後発:ユキノオー@オボンの実、ハピナス@先制の爪
後発オーガをハピナスに変更。
相手のパルキアとかをハピナスで流しに行けますね。
流した後はノオーを出して吹雪ゲー。
恵み吹雪は鬼畜。

配分とかは適当な使い回しが多いので書かなくて良いかな。
技構成とかはそのうち書くかもしれませんw

コメント

悠@七
2010年3月1日0:10

TA2さん
こんばんはー。

確かに最初から見ないと手を出し辛いかもですね。
クロスゲームは途中からでしたが見ましたw
コミックの方は終わり方が少し微妙な感じで終わってしまったのは残念ですが。

実家の方が多くて麻雀の際には雀荘か私の家でやってましたねw
さすがにオールナイトニッポンはご存知でしたか。
私は他に福山さんとかも聞いてましたね。

発売後すぐの攻略本は説明書+αぐらいですね。
確かに規制とか大人の事情も色々とありそうですw

ピィは特性+我武者羅ですねー。
ほとんどの伝説さんは戦闘直前にセーブ可能なのでそこまで大変では無いかな。
宝くじは凄く分かりますww
ではではー。

nophoto
TA2
2010年3月2日2:29

悠さん、こんばんわ~w

お陰で、最終話だけ見るという卑怯な事も^^;
自分はからくりサーカス終ったらサンデー見なくなったのでそこまでしか^^;
連載が終ったことも知りませんでした><

社会人になってからは雀荘行きましたけど、そうすると色んな物を注文して最後は酔っ払いに^^
夜中まで起きている時は主にゲームやってたので実際にはほとんど聞いたことは無いですけど^^;

最初だけしか手に入らないアイテムやイベントを求めて買った事もありましたけど、ほとんど無駄使いに><
何気に高いのも許せないです・・・

卵孵化するよりも時間かからないはずなのですが、同じシーンを何度も見るのは苦痛に><
イベント終ってセーブ出きるものはいいのですが^^;
実際に買わないと夢も見れないのですが、10枚で3000円は結構痛いのです^^;
当たる人は1枚でも当たるのでしょうが、現実には籤運悪い自分は当たる気がしなかったり^^;
・・・タイムマシーン貸してくださいー3-
ではでは~♪