写真の複数UPが出来ないので別の写真UPを兼ねて更新しますー
03-27-29-xx-05-23 陽気
157-175-98-xx107-141(AS252 H4振り)
定石な振り方ですね
技構成は
滝登り、竜の舞、未定、未定@未定
未定の部分は好み、PTとの兼ね合いです
・技
挑発、身代わり、ストーンエッジ、地震、氷の牙、恩返し(捨て身タックル)、飛び跳ねる(教え技)
・持ち物
ラムの実、ソクノの実、ヨロギの実、食べ残し(身代わりとセット)
この中から選択されることが多いですね
1番よく見かけるのは
竜の舞、挑発、滝登り、ストーンエッジ
この組み合わせでしょうか
命中率等を考えると地震が良いと思いますが範囲が狭くて止まる相手が多いです
3つ攻撃技にして
竜の舞、滝登り、ストーンエッジ、地震
これだと攻撃範囲は広くなりますが
状態異常、変化技に対処出来なくなるので挑発or身代わりが欲しくなります
安定した強さを持っていますがそれを考えて対策され易いので中々難しいところですね
慎重S調整振り残り耐久
竜の舞、身代わり、滝登り、飛び跳ねる@食べ残し
飛び跳ねるは半分ネタですが面白いと思います
安定性を考えるのであれば恩返しの方が良いですね
03-27-29-xx-05-23 陽気
157-175-98-xx107-141(AS252 H4振り)
定石な振り方ですね
技構成は
滝登り、竜の舞、未定、未定@未定
未定の部分は好み、PTとの兼ね合いです
・技
挑発、身代わり、ストーンエッジ、地震、氷の牙、恩返し(捨て身タックル)、飛び跳ねる(教え技)
・持ち物
ラムの実、ソクノの実、ヨロギの実、食べ残し(身代わりとセット)
この中から選択されることが多いですね
1番よく見かけるのは
竜の舞、挑発、滝登り、ストーンエッジ
この組み合わせでしょうか
命中率等を考えると地震が良いと思いますが範囲が狭くて止まる相手が多いです
3つ攻撃技にして
竜の舞、滝登り、ストーンエッジ、地震
これだと攻撃範囲は広くなりますが
状態異常、変化技に対処出来なくなるので挑発or身代わりが欲しくなります
安定した強さを持っていますがそれを考えて対策され易いので中々難しいところですね
慎重S調整振り残り耐久
竜の舞、身代わり、滝登り、飛び跳ねる@食べ残し
飛び跳ねるは半分ネタですが面白いと思います
安定性を考えるのであれば恩返しの方が良いですね
コメント
野生の色違い、しかもギャラドスとは・・・
おめでとうございますm(_ _)m
いつもながら引きの強さに脱帽です><
そうなのですか^^:
グラフィックの派手さばかりに目が行ってしまって^^;
でも、よく考えたら面白くないとあんなに売れないですね^^
あうっ><
遊び人ですか^^;
自分の周りで遊び人が賢者になると言うデマが広まって育ててしまった思い出が・・・
最初に作ったときはとんかつの衣に失敗してほとんどフライ状態でしたけど^^;
パン粉と卵を2回付けると言う方法で何とかうまく揚げれる様になりました^^
その為にほとんど途中で最初からやり直してました^^;
せめてもう少しヒントだけでも欲しいものです^^;
あっ!
そういえば、カイリューは進化LVが高すぎてゲームが終わってから進化させた記憶が^^;
映画はいつも窓口で入場券を買っていたので上映が開始されてから前売り券が手に入るか分からなかった模様^^;
東京駅の中だけでも何処へ行っていいのか分からなくなります><
ましてや地下鉄などはちんぷんかんぷんです^^;
山手線と中央線なら何とか分かるのですが^^;
ではでは~♪
以前同じ場所でアズマオウを逃がしていたので凄く慎重でしたw
ありがとうございます^^
散々釣ってますし色の引きは強く無いと思いますよー(;´▽`)y
陽気シンクロの努力値振り中と言う運の良さは凄すぎですけど^^;
7はマテリアシステムだったかな?
自由度は高めですし面白かったですよー(*^ー゚)ノ
遊び人→賢者はSFCだと可能ですがFCは無理だったのかな?
ヽ(´▽`)ノ
私は一度クリアして再度最初からは何度かやってますねー^^
サモンナイト、アークザラッドとかとかですね(σ゚∀゚)σ
二週目の楽しみと言うことで楽しめてたのでOKですw
最近は2週目をやろうかなーと中々思わなくなってますし^^;
私はカイリューの存在を知ったのがクリア直前のワタルだったと思いますw
普通だと前売り券は買わないですよね^^;
私は東京に行ったの10数年前ですから余り記憶に無いですねー(´・ω・`)
東京駅は人が多かった&2、3分に1本電車が来ると言う記憶しか無いですw
ではではー^^