ネタ兼某Pのエース用に孵化開始

親用はかなり以前に頂いておいた高個体の子がいたので
特功v、防・特防・HP高めで妥協予定でした
えぇ ネタですし拘るつもりはありませんでした

それなのに‥
30-31-31-31-31-31

なんだこれ

6vかと正直焦りました

どうせならHPvが良かった
育成して使ってみるしか無いですね

でもその為にはもう1匹孵化しないと
とりあえず使うのはもう少し先になるかも

コメント

nophoto
りお
2007年11月5日8:25

どのポケかすっごい気になりまつ〜^^
そしてネタも(ぇ

ネ申すぎなのです^^;
りおの今までの最高は4V2Uですね〜♪

今日1日無事に過ごしてくださいなのです<(__)>

悠@七
2007年11月5日19:40

(* ̄ー ̄)v
禁則事項なのです(*´∀`*)
ネタは@眼鏡で破壊光線(ボソッ
使いどころ失敗するとorz過ぎですけどね笑

4V2Uも5V1Uも変わらないですよ〜(´ー`〜)
攻撃Vは不要ですし爆

無事に過ごせた模様です( ´ ▽ ` )ノ
お気遣いどもでした〜^^

nophoto
りお
2007年11月5日20:44

(T△T) そんなぁ…
眼鏡で破壊光線〜(*ω*?

4V2U…。
そういう時に限って
めざパがらみで…orz、だったり(涙)

良かったでし^^
みなさま心配していたようでしよ〜笑

悠@七
2007年11月5日21:32

ポケは禁則(ry
な模様ですけどネタはばらしちゃいます笑
眼鏡かけて大文字、吹雪、雷、破壊光線で雨、晴れ、霰のエースに笑

あらら^^;
ウチはもともとめざパ粘る気無かったですし即決定!!ですねん(*^ー゜)ノ

さすがにこの引きは焦りますよね〜(( ;゜Д゜))ブルブル
始めて1時間もしないうちに‥ですし笑

nophoto
りお
2007年11月6日20:51

やった〜ヽ(^◇^*)/
うわっ〜お天気Pの強力エースですねん^^;
6匹の中にとりまぜたら読めなそう〜><

めざパはしばらくお休みかな〜^^
さすが大明神さまと思ったのです(=^_^=)

悠@七
2007年11月6日21:25

お嬢
こばは〜(*^-^*)
あの6匹の中にはいない模様(ボソッ
6:6のちょこっと真面目に考えたPのエースな模様( ´ ▽ ` )ノ

私は欲しいめざパっ子いるので気分次第かにゃ〜?笑
ホント引きだけは無駄に凄いです(*´∀`*)

nophoto
りお
2007年11月7日19:58

ハチおね〜さま
コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪

おぉ〜、
本気モードPなのですね^^

ほしいめざパっこはりおもいっぱい(ぁ
引き…なんかど〜でも良いコ限定で良いのです。・゜・(*ノω`*)・゜・。

悠@七
2007年11月8日0:07

お嬢
こばは〜(*^-^*)

珍しく色々と考えてます笑
髭さん使う方はクチートでバトン仕込んだり遊び要素入れる予定ですけどねん(*^ー゜)ノ

個体値1違いなのでホント大変ですからね^^;
あらら(;´▽`)
私も狙ってる子よりは適当に孵化してる子の方が引き良いかも?笑

nophoto
りお
2007年11月8日20:00

ハチおね〜さま
こんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

珍しくって…^^;
まるでいつもは〜(ぁ

そうなんですよね〜><
氷狙ってるとき、ドラゴンばかりで…ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

ポリゴンもなぜか2向きはバッチリなのに
肝心のおくびょうが…orz

悠@七
2007年11月8日21:41

りおお嬢さま
こばは〜(*^-^*)

いつもはけっこう思いつきでやってるので(爆
6:6は本気で考えるともの凄く時間かかりそうです笑

氷or竜は紙一重ですからね〜(;´▽`)

臆病‥苦労してるみたいで^^;
ホント狙い過ぎるとなかなか出なかったりしますからね〜(´ー`〜)

nophoto
りお
2007年11月8日22:34

[壁]‥) チラッ

思いつき…笑
そのわりには勝率がいい気がしまつ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Pは悩み始めるときまらn(爆

そうなんですよね、1違いでしたっけ?
ブイズ孵化の時に良く竜を見てました〜><

これはZは育成するなということなのかしらん〜(TωT)

悠@七
2007年11月8日22:55

(・_・ )キョロ( ・_・)キョロ
アメちゃんあげるから出ておいで〜笑

いちおバランスは考えて組みますからね( ´ ▽ ` )
読み次第でなんとかなることありますし(ぉ
さすがに厨固めとかされると無理ですけど笑
後はこの子とこの子はセットで とかけっこういるので組み易いのかな?(*^ー゜)ノ

ホント6体選べないですよね〜(´▲`)
あと2体ぐらい欲しいとかよく思います笑

最近は氷孵化して無いので微妙ですが
近いのは間違い無いですね〜^^

そうかも(爆
キッスさんの嫉妬??笑

nophoto
りお
2007年11月8日23:40

(*´艸`)アメ〜(笑)

なるほど〜^^
うちはまだまだ種類が限定的なので
バランス考えるといろいろ育成しないとですね〜^^
いないタイプがいっぱい(ぁ

8:8ですか〜(笑)
それはそれで悩みまふ><

そういえば、ブログ見ても氷じゃない感じですね^^
炎が多いみたいd(笑

あぅ〜><
あと1日粘ってでなければ
今回は2のみにしまふ(笑)

悠@七
2007年11月9日0:17

Σ(゜Д゜)
アメちゃんで変な人について行ったらダメですよ〜爆

ウチは何も考えず育成してたので笑
そのおかげでかなり色々いるので良かったのかな〜?と思いますけどねん(*^ー゜)ノ

6体だとあの子出てきたら厳しいかな〜とか色々考えるので笑
8体になったらなったでまた悩むと思いますけど^^;

氷はブログ始める前に粘ってた子もいるので(ボソッ
炎多いですよ〜(*´∀`*)
炎は何かと便利なので^^

キッスさんの出番奪う可能性ありますからね〜(´ー`〜)
え??笑
2の方が個人的には使い易い気はしますけど^^

nophoto
りお
2007年11月9日22:13

(。・(エ)・。)/こんばんは〜♪
( ̄¬ ̄*) アメ〜♪ ついていきそう〜爆

考え始めると、育成進まないので
たぶん良かったんだと…笑
いろいろいるととりあえず使ってみて
育成し直すという方法がとれますしvvv

そうなんですよね〜^^
6匹って微妙な数で、
どう組み合わせても穴が…笑

なるほど〜氷は過去に…φ(..)カキカキ
炎は確かに有効ですよね^^
でも炎は氷以上に出ない気がするのは気のせい?(涙)

キッスのライバル…そうかも〜笑
でも、Zも育ててみたいのねん><

悠@七
2007年11月9日23:07

お嬢
こばは〜(*^-^*)

Σ (゜Д゜;)

そうなのかな?笑
眠ってる子けっこういますけどね(;´▽`)
努力値振り直しで使える子は色々と考えてますけど(*^ー゜)ノ

穴は埋めてると好きなポケ使えなかったりしますし
難しいところですよね〜(´▲`)

炎は鋼とか鋼とか‥笑
4倍系にはかなり有効ですからね^^
炎は下3つが偶-奇-偶だからかな?

キッスは補助系も多いので差別は可能ではありますけどね〜^^

nophoto
りお
2007年11月10日14:57

こんにちは〜/(≡・ x ・≡)\

眠っているコ(笑)
なんだか育成っコが増えてきたので
ボックス整理を始めたら
用途不明のなんだか良くわからないコがいっぱい(笑)
転用できそうもないコは逃がそうかと検討ちぅ〜。

好きなポケばかりだと
穴どころか大穴が(ぁ
ジレンマなのです。

うちのPは鋼苦手な傾向なので
ほしいですね〜
ブイズの炎70もち^^

昨日バトレボで
キッスのアンコール型が活躍しました(=´∇`=) ニャン♪
なんだかちょっぴりうれしかった模様。

悠@七
2007年11月10日18:55

こんばんは〜(*^-^*)

用途不明??
どんな子か気になりますね〜笑
ウチの眠ってる子は育成さん中心ですけど(´ー`)

Σ(´д`*)
お嬢も色々と葛藤してるみたいですね(;´▽`)

ブイズで炎‥ブースター(ボソッ
グレイシアとかエーフィで炎は便利ですけどねん(*^ー゜)ノ

おぉ〜
アンコキッス育成したんですね(*´∀`*)
ボックス整理して良い子いたらウチも育成するかな〜?笑

nophoto
りお
2007年11月11日21:02

こんばんは〜。
ちょっと凹みちぅ〜(ぁ

用途不明のコは、
性格不一致、適当育成だった模様で逃がしました(爆)
なにを考えて育成したのかわからないコd(エッ

日々葛藤d(笑
だって、つぶらな目のブイズさんが
なんでそっちのコ使うのぉ〜と訴えるのです(笑)

ブースターは…(ぁ
かわいいコですが、ブイズから6匹選ぶとなると
外れる模様^^
そうなんですよね、
グレイシア炎70がほしいトコロなんですが
なかなかでません。

アンコキッスは予想外に良い働きですよ^^
やはりみなさま、でんじはとかエアスラを警戒するので
思いの外活躍ちぅ〜♪

悠@七
2007年11月11日23:08

お嬢
こんばんは〜(*^-^*)

2台同時ですしさすがに凹むと思います^^;

Σ (゜Д゜;)
意外と容赦n(ry爆
ウチは逃がせず置物になってますけど(ぉ

ブイズ&キッスさんに縛られてますね〜笑
ウチも一時期はひたすらブイズ孵化してましたけどねん(;´▽`)

(´・ω・`)
ウチは入ってることけっこう多めかな〜?
やっぱり鋼が辛いので(;´Д`)
炎はウチも粘る予定ですけど70狙い限定だと大変かもですね(;´▽`)
ウチは♀で粘りたいので67ぐらいでも妥協するかも(*´∀`*)

おぉ〜
ウチも近いうちに育成しよ〜っと(*^ー゜)ノ
テンプレ以外だと動き易いこと多いですからね^^

nophoto
りお
2007年11月12日19:34

こんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

Liteも今日修理に出しました。
やはり3週間くらいかかるみたいですね〜(涙)

だっていらないコは容赦なく逃がさないと
新しいコが…(ぁ
おぉ〜、おね〜さま置物いっぱいだとカオスになりまつ(爆)

最近はそうでもないでハズなのですが、
ボックスのぞくと…(笑)

なるほど〜φ(..)カキカキ
鋼が辛いのはブースター外しのせいなのねん(笑)
炎…♂でも良いのでとりあえず70確保したいですね〜。

あれ〜、おね〜さまはまだでしたか(笑)
アイディアいただいて先に育成しちゃいましt(爆
そのようですね(=^_^=)
なんだか相手が次のてうつのに時間かかるので
きっと悩んでるんだと思います(笑)

悠@七
2007年11月12日21:58

お嬢
けっこう長いですね(;´▽`)

ウチは逃がせなくてボックスが‥( ´?`)
カオスになってくるとホント悩んだ挙句放流なのです( ´ ▽ ` )ノ

そんな凄いのかな?
ウチもサブの1ボックスは未育成のブイズさんだったりしますけど(爆

シャワーズでもなんとかなることありますけど
ブースターいないとやっぱりキツイですね^^;
ウチは♀で粘る予定なので妥協かな〜
炎70ふぁいとぉ〜(*^ー゜)ノ
DS復帰までは無理ですけど^^;

チックさんのまま使ってる子いるので
アンコール覚えさせて進化させても良いんですけどねん(ぉ
どうぞ?〜(*^ー゜)ノ
はりキッスさんは流行ってて浸透してきた感じはありますけど
アンコキッスさんは見ないですからね(*^ー゜)ノ

そう言えばウチのダブル用のキッスさんはアンコ覚えてた(爆

nophoto
りお
2007年11月13日20:56

[壁]ω ̄) ジー
長いのです。。。
その間は、エメやってリーフやって…(ぁ

来年ボックスでるみたい(?)ですし、
あと少しなのです。
カオスになるまで逃がさないでいると
ボックスでるかもなのです(笑)

サブはボックス3コブイズが…(ぁ
まだ個体値計ってないので^^;
棘は1ボックスくらいいます(笑)

ブースターかぁ〜( ̄〜 ̄;)
とりあえず、まずは性別こだわらずですね。
そのうち♀Pめざしますけど〜

うぅ〜><
DS〜、かむばっく〜(/_;)

チック(笑)
そういえばエメまではチックでしたね〜^^
はりキッスは浸透でしか〜><
両方育成して使ったところ、
アンコキッスの方が使いやすかったですね〜♪

あら、アンコキッスいたのねん(笑)

そのうちダブル対戦にもチャレンジしたいですね〜

悠@七
2007年11月15日3:11

ポケ三昧は変わらないみたいですねん笑

とりあえずサブのボックスの子を測って処遇検討なのです(´ー`)
空いてると気分的にも楽なので(*´∀`*)

Σ (゜Д゜;)
ウチはいちお測って良さげで逃がせない子ですけど^^;

意外とやれる子なのでブースター勧めてみます(ボソッ
そのうち色♀ブイズPもかな〜?笑

暫くは旧作&バトレボですね〜^^;
ウチも久々にバトレボ起動笑
電池買いに行かないとな〜(;´▽`)y

チックさんはお嬢とのバトレボ対戦で使った子ですよん(*^ー゜)ノ
後はヤミカラスのままな子もいますね^^
はりキッスは最近急に増えた気がします^^;
ウチのアンコキッスはダブル限定でしか使って無いので
シングルはそのうち育成しま〜す笑

泣き声、アンコール、神秘の守り、火炎放射
↑の構成でこの指はあえて外してみた模様(*´∀`*)

最近はまたシングル中心で育成してますけど
ダブルも面白いので機会があれば是非?〜^^

nophoto
りお
2007年11月17日14:53

[壁]ω ̄) ジー
エメがんばりちぅ…
でもダイパに比べて飽きが早い感じd(爆
DS禁断症状が…(ぁ

確かにボックスに余裕ないと
適当に逃がしてしまい
あとで後悔なんてことがありまつ><
常にボックスに余裕を…φ(..)カキカキ
勉強になりまつ(爆)

ブースター、うちのコはやっぱりできないコの様です(泣)
育成し直した方がよさそうd^^;
使いたい技構成だと今のコの性格と努力値だとちょっとダメなのです。

色♀ブイズって…(ぁ
奇跡が起こらない限り難しそうですね〜^^;

へぇ〜、あのコが…^^
ヤミカラスのまま(笑)
カラスの時はかわいいのに、ドンになると悪そうですからね〜^^
はりキッス…どっかで育成論とかであがったのかな〜^^;
アンコキッスもそのうち…><

なるほど〜φ(..)カキカキ
なきごえ…意外な感じも(ぇ

なんだかDS戻ってくるのが
果てしない感じです><

悠@七
2007年11月17日23:13

ポケモンはストーリー<<育成とかとか だと思いますからね〜^^;
暴走しないように注意ですよん笑

ウチはサブ買ってからはとりあえず残してますね(*^ー゜)ノ
メインの方はずっとギリギリだったり爆
昨日一気に整理して1ボックス空けましたけど(´ー`)

あらら^^;
新しい子育成ふぁいとぉ〜なのです(*^-^*)

進化させても良いんですけどねん( ´ ▽ ` )ノ
石ですぐ進化出来ますしまぁ〜いいかな〜と思って使ってますけど(ぉ
ドンカラスは可愛い とは言えないですね^^;

メロメロボディ持ちのポケ先頭だと
異性が出やすくなると聞いたような気がするのでポケトレで粘れば‥
性格シンクロ出来ないですし微妙かな?

はりキッスはwikiにも書いてますよ〜^^
アンコキッスはそんな流行らない気がする模様(´ー`)
はりキッスは普通の型だと苦手なポケを返り討ち出来るのが大きいですからね( ´ ▽ ` )
ウチはアンコ搭載のはりキッスを育成予定ですけど(ボソッ

泣き声は相手2体に対してなので意外と使えたりしますよ〜^^
技変更してシングルように変えようか検討中ですけど爆

DS買っちゃえ(ボソッ

nophoto
りお
2007年11月18日9:57

ジロー (;¬_¬)
いいにゃ〜、DS。
あぶないコになりそうなのでつ(笑)

りおはメインもサブもかなり整理したので
余裕がありますね〜。
メイン以外はロムデータが消えたので強制整理に…(笑

石ですぐに進化できるコはあせらなくてもいいですしね〜♪
なつき進化とか高レベル進化はちょっと面倒(ぁ

メロメロ…φ(..)カキカキ
でも確率からいくと
シンクロで粘る方が♀性格一致の可能性が高い気もしまつ。
性格は25もありまつから(T△T)
でも結局は運なんだろうな〜(涙)

はりキッスのアンコ搭載…最強な気が…(ぁ
なきごえは技候補からいつも外していたので
2対に有効とか知りませんでした^^

最近ダブルとシングルだと
有効技が少し違うことに気がついたり(おそっ

DS…親に3台もいらないと…><
修理の結果を見てからにしなさいと言われました。
親も2台は仕方がないと思っているみたいです(笑)
時々脳トレとかやるので貸してあげますし〜(笑

悠@七
2007年11月18日21:18

Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

ウチももっと整理しないとな〜
逃がせずに残してる子多すぎなのです(;´▽`)
メインだけでも残ったのは不幸中の幸いでしたよね^^;

懐きは木の実とマッサージで(*^ー゜)ノ
レベル上げが1番面倒ですね(´▽’)

色ブイズで♀Pは性格無視で(ボソッ
どこか妥協しないと厳しすぎなのです(;´Д`)

はりキッスでアンコ搭載孵化始めました笑
♀限定で(ぉ

鳴き声‥私も知らなかったのですが動画見たからですね^^
ダブルはやってみないと分からないこと多いですし仕方無いと思いますよ〜(*^ー゜)ノ

やっぱり^^;
Liteでは無い方が修理できそうかですねん(;´▽`)
2台理解してる親も凄い気が‥笑
ウチはDS持ってることさえ知らないはずですね( ´ ▽ ` )

nophoto
りお
2007年11月19日20:26

(;−"−)C<−_;) 捕まえたっ
逃げても無駄でし。

思い切ってやらないと整理できないでつ><
もっとも、あんまり好きじゃないコはポイポイっと(笑)

マッサージ(ぁ
リボンのコが…(ぇ
今更ですが、まだ入れないんですよ(爆)

性格無視でつか^^
ん〜、それならなんとかなりそうな気も(ぁ
確かに色ブイズだけでも十分過ぎますからね〜
バトレボで♀色グレイシア炎に出会いました^^;
さすがに、それは正規かぁ〜と思ってしまいまちた。

キッスはりおも♀限定ですね〜^^
なんとなく♂にはしたくない感じd
次はキッスのめざパもちとか育成したいにゃ〜。

まだまだ知らないことだらけです><
でもその分楽しみが^^
ポケは不確定要素がおもしろい気もしまつね。
どんなに完璧に育成したつもりでも
突破されまつから。

しょんぼり(/_;)
ま、でもさすがに3台はと思っていたので…
りお的には初代は愛着があるのでなおってほしいですね。
どうかな〜。
だって、ポケモンのためにGBAも2台(ぁ

ポケ廃人なのもしらないっと…φ(..)カキカキ(笑

悠@七
2007年11月19日22:01

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

ウチはなかなか踏み切れない模様(;´▽`)y
さっぱりした性格が羨まs(ry爆

リボン無しでも大丈夫なところは知らないのですかん??
リボンはナギサシティの日替わりでリボン貰えるところに通って下さいなのです(*^ー゜)ノ

色♀ブイさんだと妥協も必要かな〜?と
♀色グレイシア炎は怪しすぎですね(;´Д`)

Σ(゜д゜|||)ガーン
ウチは初の♀育成だったり(ボソッ
キッスでめざパ‥狙うなら氷かな〜?
♀固定だとかなりの廃人コースですね笑
下3vでいいので炎よりはマシかな〜

私もまだまだですよ〜(´▽’)
昨日対戦してて上手いな〜と思う人いましたし(´ー`)
持ち物とか性格&努力値の振り方で全然違ったりしますからね^^;

...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
長く使ってるとそうかもですね〜^^
ウチはまだ1年ですし(´ー`)
理解あると思いますよ〜(*´∀`*)
1人っ子なのもあるかもですが(ぉ

メモしなくて良いのです(´´?``)

nophoto
りお
2007年11月23日18:16

(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身っ!!(笑)

だって、かわいくないコはためらわずにすみm(ぁ
かわいいコはいらないコまで保存なので困ってましけど(笑)
「育成&親に不向き=使い道のない」ブイズ♀とか(ぁ

えっと、リボンいらないマッサージは知ってますvvv
そこはちゃんと通ってますよ〜
日替わりリボン…忘れてました(汗汗
毎日通えば7コ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとなのです♪

そうですよね、裏庭で色ブイズに逢ったことすらないので
なんでも良い感じd(ぇ
グレイシア炎♀すら生まれないりおとしては疑惑のまなざしでしたね〜
でも、勝ったので(ぁ

キッス♀限定氷…^^;
ハードルが高いでし〜><
炎より氷の方が最近出るような気がしまつけど(;゜゜)

そうですね〜。
努力値は、対戦していると振り直ししたくなることが
よくありますね^^
以前は、252極振りばかりでしたけど、
最近はちょっと調整ぶりも覚えはじめ(ぁ
でもまだまだ計算苦手です><
身代わりの4n+1の法則とか最近しりましたし(おそっ

うちはいろいろきびしい&うるさいですが、
たぶんあまやかされてはいると思うのです^^;

熱廃人復帰したらまた来ます。
☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいばいにゃーん

悠@七
2007年11月27日19:18

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・

ウチは可愛く無くても残ってるかな〜
♀ブイズは個体とか性格不一致な子がけっこういたはず(ぉ

私も日替わりのリボンで通えるようになったので忘れずに通って下さいまし^^
2つあると便利ですよ〜笑

(´∀`)
とりあえず裏庭色ブイズが目標かな?
慣れたら♀限定で(ぉ
♀で色の時点で怪しいですからね〜^^;
改造か分からないですが改造使うような方は強く無いです(爆

♀で爺前固定すれば出ると思いますよん(*^ー゜)ノ
ウチはキッスで氷は今のとこ無いかな〜

Σ (゜Д゜;)
調整振り始めた感じですね〜^^
そんな私も最近はかなり変わった振り方けっこうしてますけど(* ̄ー ̄)v
計算は数学苦手では無かったので気にならないですね笑
身代わりは4nの方が‥と言っておこ(ボソッ
木の実とか使うなら4n、じたばたとか使うなら4n+1かな〜

大事にされてるな〜と凄く思います(*^-^*)
ウチは基本放任なので(ぉ