メモ

2007年10月19日 メモ コメント (28)
タツベイはもう終わりにしよう
いい加減飽きました 
と言うことで次はめざパ無しの孵化何体かするかな

予定
腕白 ワニノコ (冷凍P、竜舞)
陽気 ニョロモ
穏やか ポッチャマ(欠伸)

これはまためざパなので気分次第
穏やかor図太い ヒンバス(めざパ電気)

全て親はいるのでヒンバス以外は割とすぐ終わるかな

コメント

悠@七
2007年10月21日14:05

お嬢
こんにちは〜^^
ベッドで寝転がってたらいつの間にか‥笑
おかげで変な時間に目が覚めちゃいましたけど(;´▽`)

2体はちょこっと変わった使い方の予定なので
育成してみないと ですけどねん(*^ー゜)ノ
挙げてみて3体とも水と後から気付いた模様( ´ ▽ ` )ノ
ご愁傷さまなのですm(__)m
ウチは赤になったらすぐ充電するので悲劇は無いかな?^^

今いる子でも良いと思いますよん(*´∀`*)
ウチは新しく〜な子は1体or2体辺りの予定ですし^^;

逃げる子はシンクロ効かないみたいですし面倒らしい模様(´▲`)
ウチも図鑑梅用に捕まえただけだったり‥笑

キッスさんは孵化歩数も短めですからね〜(*^-^*)
候補多いと気分的に楽なのも大きいかな?

鉢巻はかなりの火力になるみたいですがゴースト来るとorzなことあるのが^^;
個人的には他の持ち物の方がお勧めですしアンコール使うなら尚更ですねん(*^ー゜)ノ

作業早っ笑
二刀で使うなら目標は6v!!爆
平均的に高い子出たら良いですねん^^

「ごるこ」
ウチの「ばはむーこ」と同レベル笑
間違い無く可愛い系では無いですね〜(;´Д`)
オクタンだとお子さんはあまり欲しがらないかも?ですし分かる気するかも( ´ ▽ ` )

お嬢は浮気開始っと_〆(・_・。)^ カキカキ
おぉ〜可愛い系な子2体ですねん(*^ー゜)
あらら^^;
でも炎系は後で苦労すると言うようなのを見たような気も‥

バトレボでもチコリータのままの方とか稀に見ますよ(ボソッ

それではまた〜^^

nophoto
りお
2007年10月21日15:23

[壁]‥) チラッ
こんにちは^^

ベッドは危険です><
寝ながらDSしているとそのまま寝ちゃって電源が…orz
最近初期DSの電池切れが早くなってきた気がしまつ(汗汗
Liteの方は順調なんでしけどね〜

変わった使い方…φ(..)カキカキ
ハチおね〜さまのポケは特別仕様っコが多いので
楽しみだったり(笑)
ホントに水ばかりヽ(^◇^*)/
まろんおね〜さまは最近は炎ばかりのようでしよ(ボソッ

ん〜、バレバレな気がしまつが、
キッスをどうしてもメンバーに入れたいので
ゴースト対策できるコが必要かな〜と。
少し技の仕様を変えたいコもいますしね^^
最初から孵化のコは少ないですよ〜vvv

棘はあっという間に生まれる感じで(=^_^=)
6Vは…^^;
素早さVで、あとは全体的に高個体値が理想ですね。

たぶん誰もが「ごるご」だと思っていたはず。。。
どうなんですかね〜、
DSの配布自力ゲトは実は初なので他のコの様子がわかりませんけど…。

浮気じゃないの〜><
ポケだもん(爆)
イーブイをゲトしたので
ポッチャマ+チコ+イーブイで探検中^^
完全に、「戦力<好み」な感じで探検ちぅ〜
これに棘が加われば最高でしね〜♪

炎系…苦労…φ(..)カキカキ

ダイパとはまた違うかわいらしさがある模様。

悠@七
2007年10月21日15:53

眠気がヤバイと思ったら電源切ってすぐに横の机に置きます笑
ウチも初代Liteが早くなって来た気が‥ってどんだけ〜!!爆
新しい方メインに使うならコードも変わるし面倒なんですよね^^;

う〜ん
でも大会用では無い模様( ´ ▽ ` )ノ
大会用はもう3体ぐらい決めてるのでそれに相性良さげな子探しまふ^^

炎‥新しいワンコさんがちょこっと考えてたり(*^ー゜)ノ
やっぱりワンコが1番!!笑

なるほど〜^^
ウチもそんな感じが多いかな?
今のところポケは6体固定ですが技、性格などは複数いれば
対戦毎に変更ありでも良いかな〜と検討中(´ー`)

目標は高く 志は高くですよん(*´∀`*)
ウチの子は2vぐらいだったかな(ぉ
5v1つ0より2vでも平均重視ですからね〜^^

「ごるこ」←♀固定だったりするのですかん??
マナフィとかルカリオなら子供に人気ありそうですけど蛸は‥(酷っ

ポケでも浮気(ボソッ
孵化とか育成は単純作業中心なので飽きるのは分かりますけど(´ー`〜)
おぉ〜完全趣味Pですねん(*^ー゜)ノ
棘探しふぁいとぉ〜^^

楽しそうだとは思いますけど私はスルーかな〜?
少し興味あるのが数本ありますけど買ったら完全に乗り替わりしそうなので(爆
もう暫くはポケ三昧かな〜?笑

nophoto
りお
2007年10月21日18:02

りおの場合は、眠気がヤバイと思ったときには
もうアウトですね〜(* ̄。 ̄*)。。。oO
エッ、初代Lite(笑)
そうなんでしよね〜、
初代とLiteってコードが違うので面倒で…><

お年玉でLite購入検討中vvv
来年はドラクエも出るはずですし、ますます酷使なハズ。

炎ポケではワンコは2番目(爆)に好きですvvv
実力的にも優秀ですし^^
技も豊富でいうことなし♪

にゃるほど〜(=^_^=)
何種類か育成していれば
公表後に数匹いる中から検討もできますしね^^

あんまり高くすると妥協ラインが…(苦笑
でも素Vは妥協しない方向でvvv

そそ「ごるこ」♀固定みたいです^^
特性や性格も固定。
ただ個体値は粘れば…高個体値もvvv
粘りませんでしたけど…(爆

浮気…(#T-T)
せめて二刀流といってほしいのねん(笑)
ついつい買ってしまい…
育成&孵化は飽きても、なぜかしばらくすると
またやりたくなるから不思議ですね〜♪

趣味Pでも今のところ問題なく進めている模様。

でも今はダイパでキッス育成だったり(爆)
努力値振り振りな模様。

ポケダンやってた方々は一段落ついたら
落ち着いてしまっているようなので
たぶん、ダイパみたいにずっと飽きずに遊べるという感じではないような気がします。

[壁])≡サッ

悠@七
2007年10月21日18:47

私はその辺はけっこうキッチリな模様( ´ ▽ ` )
だからテレビ点けたまま とかはほとんど無いですね^^

説明が悪かったかな??
ウチは2台ともLiteなので
初代Liteピンク 二代目Lite白のつもりで言ってたり‥
DS変わるとコード変わるの不便ですよね〜(´▲`)

DS3代目??笑
私はもうお年玉あげる側ですね〜(´ー`〜)

2番目??
1番はブースターですかん?
ブースターも悩むとこですが不遇なのが不遇なのが‥orz

持ち物次第で戦略変わってくることありますし
その方が駆け引きとか面白いかな〜?と思ってまふ^^
ウチは既にトリトドン決定(ボソッ

素早さv狙いと言うことは意地っ張りとかなのかな??
ウチは勇敢で素早さ振りと言う変わった子ですけどねん笑

ほぇ〜
本物も♀だったのかな?
私はは♂っぽいイメージだった模様(´ー`)
鑑賞用ですし卵産で産めますしそれでOKですよん(*^ー゜)ノ
粘るの面倒そうですし(爆

二刀流=二股(殴
私も一時期育成放棄してましたけど1ヶ月ちょいで復帰して
ず〜っと育成してますね笑
ホントこんなに長くやりたくなるゲームは他に無いと思いまふ^^

おぉ〜
確かフワライドが強いと言うのをどこかで見かけた気が‥

RPG中心系はクリアすると飽きますからね〜(´ー`)
本家の方はクリア10数時間でしてそれからの方が全然やってますし( ´ ▽ ` )ノ

取って食べたりとかは某(自重笑)さんでは無いですし
逃げなくて良いですよん笑

nophoto
まろん
2007年10月21日18:59

悠ちゃま、りおちゃん
こんばんちゃ&ただいま〜☆笑

ニコ動にヒトカゲ6匹Pなんてあるんですか?!笑
しまった・・・先を越されちゃってた><笑

炎ポケは、ヒトカゲ&ロコンが終われば終了なのです^^
次はとぅーとぅーでも育成しようかな?笑

ロトムの育成論(?)、またまた参考になるです^^

ちなみにウチのロトムは
控えめ @ヤタピの実
放電・シャドボ・身代わり・鬼火
だったりします(笑

まさかのみがヤタで、予想外な決定力を・・・笑
臆病な方がよかったのかな?と思うこともよくあったりw

>りおちゃん
りおちゃんは浮気ちうっと( ..)φメモメモ

悠@七
2007年10月21日19:12


こばは〜&お帰りなさいまし〜&お疲れさまでしたm(__)m

ヒトカゲ‥既にけっこう長いシリーズが(ボソッ
http://www.nicovideo.jp/mylist/1011019/998856
↑ちょうど新作が上がってる模様( ´ ▽ ` )ノ
まだ制限中だったら時間のある時にでも〜^^

ウチは何孵化するかな〜?
色々と使って無い子いますし暫く対戦中心も検討ちう^^
と言いつつ何やら孵化してそうですけど(爆

好きなように書いてるだけですけどねん笑
とりあえずジバコイルとかジバコイルとか流せるのでお勧めっす(ぇ
めざパ無いと泥ですが壁貼って逃げればOKなのです^^

控えめならスカーフトリック(ボソッ
意外と火力あるのでトリックせずに普通に殴るのも‥(ぇ
身がヤタするなら臆病だったかも?ですねん(´▲`)

身代わりロトムは見ますけどヤタピ持ちは見たこと無いですね〜(*´∀`*)

nophoto
りお
2007年10月21日21:01

す、す、すごいでしね〜^^
りおはテレビとかも良くあります。
朝起きて「はっ」としてあわてて消しますが親にはバレてる模様(苦笑)

あ、友達コードの話なのねん(爆)
電源コードの話d(殴
確かに不便です><
しかも、今までのコード消えちゃいますからね〜(汗汗
メインに入っているコードは消したくないです。
メインはLiteなので安心(ボソッ

とりあえず、クリスマスプレゼント兼大学内定祝い(爆)
がもらえるハズなのでDS希望しようかなぁ〜と。

もちろんブースターです^^
育成したことはないですが…(エッ
だって、どう育成してもウィンくんの方が優秀(爆)
不遇というか…、戦力外通告みたいな(/_;)

トリトドン出るのねん(笑)
りおはキッスは外せない模様。
技は現在検討してます。
たぶん、キッスは対策されてるコなので〜。
ブイズは1〜2匹くらい検討中^^

一応、控えめ狙いで孵化してます♪
特攻&素に努力値振りでvvv

どうなんでしょうね?
ポケサンあんまり見れてないので><

二股って…><
でも育成&孵化の方が時間かけてる模様(笑)

フワライドが強いっと…φ(..)カキカキ
おね〜さまなにげに情報通(笑)

ドラクエとかはクリアすると脱力感で
もういいやって感じになります(笑)
ポケはそこのあたりがすごい感じでvvv
確かに、シナリオクリア後がポケの楽しみって感じですからね^^

ジャンクの次はトキオの出てるやつ…番組名忘れt(殴
[壁])≡サッ

nophoto
りお
2007年10月21日21:03

あれ…切れた(/_;)

まろんおね〜さま
浮気って…メモらないで〜(T△T)
二刀流でしよ〜笑
メインは孵化&育成でしよ〜爆

nophoto
まろん
2007年10月21日21:06

ヒトカゲ、やっぱり人気なんですね^^
ロコンverもありそう(笑
まだ制限ちうなので、今度時間があったときに見てみるです☆

次はパッチールとか?笑
めざパ地面とか持ってたら、対ジバコは完璧ですねw

トリックは読まれちゃうとイタイ事になるので、あえて使わないように・・笑
控えめなら、カムラ辺りでも候補になるかな?^^

悠@七
2007年10月21日21:38

お嬢
ウチの妹と一緒な模様( ´ ▽ ` )ノ

充電コードが違うのかな??
Liteしか無いのでウチは1つだけしか出して無いですけど^^
コード消したく無いですし悩むところなのです(´▲`)

なるほど〜^^
私も合格祝いは何か貰ったような記憶が‥(ワスレチマッタゼ

ウチはブイズでは1番育成してる子だったりしますけど(*´∀`*)
めざパは持ちは地面、氷、電気の3体ですね〜^^
劣化なんて気にしちゃダメなのです( ´ ▽ ` )ノ

色々と育成してますし最近出番少ない子も投入予定(*^ー゜)ノ
キッス‥ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
対策しとかないと(ぉ
ブイズは1体使うか悩みちう(´ー`〜)
とりあえず大会準備しないと‥

神速はオマケなのかな??
...φ(ー ̄*) カキカキ

ポケサンは対戦動画上がるのでニコニコで対戦動画だけは見てる模様(´ー`)

( ̄ε ̄ )
ウチは対戦用に育成してるのに育成して満足 と言う子多いかも(ぉ

( ̄ー+ ̄)
あちこち覗いてると同時進行でポケダンやってる人多いみたいなので^^;

DQとかはやっても2週ぐらいですね〜(´ー`〜)
ポケはRPGと言うよりシミュレーションに近い感じなのが大きいかな?
むか〜しモンスターファームとか嵌ってました(*´ー`*)

私はドラマ見てた模様(*´∀`*)


進化後のリザードンも御三家では1番人気かも??
黒リザードンの為にひたすら孵化する方いるみたいですし^^;

ロコンは今のところ見て無い模様( ´ ▽ ` )ノ
実行したら1番乗りかも?(ボソッ
21本目みたいですしお時間ある時にごゆっくりどうぞ〜^^

パッチールはまねっこ大爆発がインパクトあり過ぎでした(爆
気が向いたら育成します(ぉ

最近は電磁浮遊型多いので格闘or炎がベターかも?
耐久振りなら無理に最速必要無いですし^^

駆け引きは面白いですけどね〜( ´ ▽ ` )
ヤタピよりむしろカムラ(ボソッ
悪、ゴースト半減実持ちはそこそこ見るかな?

nophoto
まろん
2007年10月21日22:07

>りおちゃん
(;一_一)・・・ジャアソウイウコトn(殴

>悠ちゃま
御三家最強(?)=サルで、御三家一番人気=リザなのかな?^^
黒リザのためだけに孵化って・・めざパ狙いの人よりも明らかに廃人っぽいかm(殴
愛情いっぱいで、狙うこと自体は凄いことだと思いますけど^^

ロコン6匹・・・ヒトカゲみたいに二刀流が出来ないのがちょっとイタイ(笑
は〜い^^

まねっこ大爆発・・ある意味まねっこがハマったという事なのかな?^^

めざパ格闘って面白そうですね♪

カムラも検討してみよっとw

nophoto
りお
2007年10月21日23:19

ハチおね〜さま
おぉ〜、妹さんと同タイプとは…笑

充電コード違います〜><
そこからしで面倒…orz
メインは初期DSでプレイしたので、
コード消えるのは痛いですね〜><

あれ?
春に就職祝いをもらったのでは〜笑

いろんなタイプに育成できるコではあるので
逆に悩みますね〜
でもどれも決め手にかけr(殴
そしていつも出番はウィンくんになる模様。

おぉ〜、ハチおね〜さまのエントリーポケ楽しみですね^^
キッス対策…orz
しかたないのねん><
だって外せない(笑)

大会準備は無理せず進めてくださいね〜^^

ニコニコは相変わらず制限解放なので
見たいときに見れないのねん(T△T)
見れるときにチェックしてみよ〜っと。

ボックスに出番待ちのコが多そうですね〜^^;

やっぱりダイパとポケダンの二刀流は多いのねん(笑)
私より情報通な感じなので…♪

それでは
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
なさいませ〜。

nophoto
まろん
2007年10月21日23:22

悠ちゃま、おやすみぃ〜なのです☆

これからお出かけなのかな?
最近の冷え込みは酷いですし、外出する際も風邪引かないように気をつけてくださいね??^^

私も明日はお仕事があるので、BOX整理したらすぐ寝ま〜す☆
ではでは〜^^

悠@七
2007年10月21日23:58

眠いのでレスは朝起きてor帰宅後致します
それでは^^

悠@七
2007年10月22日20:16


こばは〜(*^-^*)
そんな感じかな?
卵産は数千個孵化してやっと と言うのが当たり前の確立ですからね〜(´▲`)

ロコン‥物理キュウコンは見たことありますけど技の少なさがorz
4足歩行の宿命ですね〜(´ー`〜)

え〜とシングル3:3で前のポケが大爆発で
次に出てきたパッチール(持ち物スカーフ、技「まねっこ」のみ
爆発1択と言うもの凄いものを見ました( ´ ▽ ` )ノ

炎、格闘は攻撃範囲優秀ですからね〜^^
粘るの大変ですが気が向いた時にでも(爆

お気遣いどもでした^^
電話はリーグ表作る関係のこと聞きたかったので
友達に時間空いたら電話して聞く約束してた模様(*´∀`*)

悠@七
2007年10月22日20:27

お嬢
よくありますよ〜笑
実家いた時に私も何回か消した記憶が‥
いつもは親が気付いたら消してるみたいですけど( ´ ▽ ` )ノ

面倒ですね〜(´ー`〜)
ウチはLite2台で良かった?笑
友達コードは残しておきたいですからね〜(*´ー`*)
やっぱりもう1本ROM必要??(爆

う〜ん
高校卒業祝い、成人式祝いは色々と貰いましたけど
大学卒業&就職は特に無かった模様( ´ ▽ ` )

ブースター‥鬼火&願い事の特殊受けだけはワンコさんに出来ないかな?
ここがやっぱり生きる道かも(ぇ

は〜い お気遣いどもなのです(*^-^*)ゞ

出番待ちの子はバトレボで少しずつ使ってる模様(*´ー`*)
ストレージが面d(ry爆

みたいですね〜^^
もう飽きてダイパに戻って来てる人もいるみたいですけど笑
ブログとかあちこち覗いてるので( ´ ▽ ` )ノ

それではまた後ほど〜^^

nophoto
まろん
2007年10月22日20:54

悠ちゃま、りおちゃん
こんばんちゃ^^

卵産の色違い、欲しいですよねぇ^^
物理キュウコン・・アイアンテール必須?笑

凄い・・拘り具合が凄すぎる(笑
めざパ格闘といえば、エーフィとかでも欲しいですよね^^

そうだったんですね^^
大会運営ご苦労様なのです☆

用事&ついでに弟のNWEDS買うために、ちょっと出かけてきま〜す☆
結構イタイ出費だから、これをクリスマスプレゼントって事にしとこ(笑
ではでは〜♪♪

悠@七
2007年10月22日21:12


こばは〜(*^-^*)

やめるまでに1体は見たいですよね〜(ぇ
物理キュウコン
フレアドライブ、しっぺ返し、石化、アイアンテール
で後は補助技が候補かな〜?
劣化ウインディなのは気にしない(爆

ニコニコで見たので探せば見つかるかも〜?

格闘‥エーフィは格闘も良いですがやっぱり炎かな( ´ ▽ ` )ノ
ハッサムがよく出て来るので返り討ち用です笑

いえいえ〜
PCの知識の乏しさ露呈なのです(´▲`)

おぉ〜
半分は自分用(爆
クリスマス&お年玉まで込みで(ボソッ
それでは行ってらっしゃいませ〜^^
其方は此方以上に寒いのでい寒さ対策して下さいなのです( ´ ▽ ` )ノ

nophoto
ニックネーム無し
2007年10月22日22:09

まろんおね〜さま
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

>>用事&ついでに弟のNWEDS買うために、ちょっと出かけてきま〜す☆
やさしいお姉さまだぁ〜(=´∇`=) ニャン♪
でも…天然っぷり発揮だっ(ボソッ
おそらく「NEW」DSと書きたかったと予想(爆)

ハチおね〜さま
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

うちのテレビも消しに…爆

ROMはもうお腹いっぱい><
北米版もあるので…(エッ
Liteがまじめにほしい模様。
今持ってるのがピンクだから、次ホワイトがいいかな〜。
電源コードは常に2種類出しておくのが面倒…orz

あらん、就職祝いなかったのねん^^;
とりあえず、親にちらっと話をしたら
内定したら合格祝いにDS買ってもらえそう〜♪

願い事…(*ω*?
ちょっと使いにくそうなので…笑
電光石火、炎技は確定で
今ブイズの性格と相談ちぅ〜

バトレボでは
御三家の進化させないコとかをゲームで使ってみてます^^
シナリオ進めると伝説がいっぱい出てくるので
そろそろ限界…orz
パチリスの衣装がゲトしたいな〜
次にバトレボ対戦するときはパチリスりおで(笑)
無理かな〜( ̄〜 ̄;)

もう飽きて…はやっ^^;
まだ1ヶ月たってないはずですけどぉ〜

[壁])≡サッ

nophoto
りお
2007年10月22日23:21

↑のNN無しはりおd(殴

悠@七
2007年10月22日23:32

お嬢
分かってますよん( ´ ▽ ` )ノ
友達とちょこっと電話してた模様(´ー`)

バイト代出るなら行きますよん(ぇ

全部で3本なのかな?
ウチは2本でちょこっと整理しないと〜な状況かも^^;
おぉ〜お揃いですねん(*^ー゜)ノ
早く2代目Liteが欲しいところかな(´ー`〜)

学生だからと言うことで
今年の1月までお年玉貰ってましたし貰いすぎなぐらいかも??笑
早く出ると良いですねん(*^-^*)

願い事は守るとセットだと自己再生とかみたいに使えるので^^
鬼火のターン稼ぎにもなるので使いこなせれば面白いかも?
とりあえず最初は普通の型みたいですねん(*´∀`*)

ほぇ〜
私はシナリオ放置!!爆
パチリスの衣装楽しみにしてまふ^^

う〜ん
クリア後のやり込みとか少ないのかな??

眠いので早いですが落ちますね〜
オヤスミナサイ(つд・) ミ☆

nophoto
まろん
2007年10月22日23:43

>悠ちゃま
同感なのです^^
劣化ウィンだけじゃなく、劣化ギャロップにm(殴

明日お休みなので、ヒトカゲと一緒に見てみます^^
めざパ炎or格闘のエーフィは最高ですよねぇ☆

私よりはPCの知識あるハズなので、気にしちゃダメなのです^^

お年玉・・なるほど♪、それもアリですn(殴
ピンクしか売ってなかったので、ホントに私用みたいになっちゃいました(爆
わざわざ心配してくれてありがとでしたヾ(・ω・`☆)

>りおちゃん
その代わり、高校合格のお祝いもコレで済まそうかな?と(笑

あ・・ホントに逆になってる><笑

悠@七
2007年10月23日19:17


こばは〜(*^-^*)

ギャロップは耐久勝ってる分まだマシかな〜?
あっちはドリル持ちなので負けそうですが^^;

見れたのかな?
賛否両論ありますが私はあのヒトカゲ冒険記好きですね(´ー`)
ハッサムよく見ますしグレイシアも炎欲しい(ボソッ

サッパリですよ〜(´▲`)
微妙にあった知識を引っ張り出してきた模様( ´ ▽ ` )ノ

クリスマス&お年玉&更に入学祝いまで??笑
ピンク売れないんですかね〜( ´ ▽ ` )ノ
2台目買う時もピンク残ってました(ボソッ

いえいえ〜^^
夕方〜朝は此方もかなり寒く感じるようになったので(´ー`〜)

nophoto
りお
2007年10月23日19:34

ハチおね〜さま
ただいま〜
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

バイト代よりも交通費の方が高い模様(ボソッ

ROMは3本以上…爆
日本ダイパ=2本
北米版ダイパ=2本
EU版ダイヤ=1本
↑これは夏に旅行行ったときにゲト。中身は普通の英語版…涙

でもメイン(ダイヤ)と北米版のパール以外は殿堂入りしていないので…(汗汗

2代目Liteほしいですぅ〜

ま、社会人になるまではお年玉もらってもvvv
今度のお正月からは…笑
親戚来てほしくないですねん^^

一応、内部選抜が11月にあるはずなので
たぶん11月下旬かな〜と思ってまふ。

>> 願い事は守るとセットだと自己再生とかみたいに使えるので^^
へぇ〜、知りませんでしたφ(..)カキカキ
ちょこっと検討かな〜( ̄〜 ̄;)

とりあえず普通の型は育成ちぅ〜

もう1人の少女の方は確かカイオーガだった気がしまつ^^
パチリス〜2週目とからしいのでまだ先の話d(爆

ポケダンはWiFiで依頼の追加とかがあるみたいですよ^^
でも、結局ダンジョ探索にかわりないので
ダイパに比べると…(エッ

文化祭が近いのでちょっと忙しいです^^
それを口実に今日は友達と寄り道して帰ってきました(エッ
親には秘密でっ(笑)

ではではゴハンです^^

悠@七
2007年10月23日19:57

お嬢
こばは〜&お帰りなさいませ(*^-^*)

交通費は勿論請k(ry爆

凄すぎなのですΣ (゜Д゜;)
EU版は地雷だったっと〆(・_・。)^ カキカキ
確かに面倒いですけど放置多すぎですね〜笑

ウチは3台目‥(ぉ
当分買わないと思いますけど〜(´ー`〜)

実家に帰省しなければ‥(爆
親戚周りは子供少ないですしそんな気にして無いですけどねん(*^ー゜)ノ

後1ヶ月ですね〜^^
私も推薦で12月に決まったので遊び放題でした(*´ー`*)

鬼火orどくどく&願い事@食べ残しは相性良すぎなので
なかなかお勧めですよん^^
初代赤い子ですね〜(*´∀`*)

けっこう時間かかりそうですね(´▲`)
カイオーガセットは対戦で割と見かけるかも??

やり込み要素は少なめみたいですね(´ー`)
やっぱりダイパ凄いと言うことかな?笑

此方でもお疲れさまでした〜^^
私は割と寄り道してた模様( ´ ▽ ` )ノ
ウチは緩〜い感じだったので(*´∀`*)

ご飯行ってらっさいませ〜^^

nophoto
りお
2007年10月23日20:25

請求書が怖ろしい〜。・°°・(>_<)・°°・。

放置じゃないのねん><
没収されている時にメイン以外はデータがとんで…
EU版は気になったので親にねだったら
海外旅行中だったので財布のひもが緩かったみたいでしvvv

3台はさすがにいらないですね〜^^;
初期版は2回修理しているので
そろそろダメかな〜と。

帰省…なるほどぉ〜^^
ということはネットお休みになるのかしらん?

推薦の前に内部は先に決まります^^
あとは遊びほ〜だい(爆)
塾もやめられるのがおいしい(爆

赤いコは1匹いたり^^;
でもめざパも粘ってないですし、遺伝もないので…orz

パチよりもカイオーガの方が人気みたいです^^
大人っぽいおねさんはロズレイドセットみたいですよ♪

寄り道は連絡すればなのですが…
黙っている方が楽だったり(爆)

悠@七
2007年10月23日20:39

行くなら飛行機ですからね〜(*´∀`*)

メイン以外全部消えたのですかん??
てっきり1本だけかと思ってました‥
海外旅行‥お金持ち(ボソッ爆

ほぇ〜
寿命っぽいみたいですね(´▲`)

実家でも妹のPCはあるので長居は無くても
少しぐらいならお邪魔出来るかも?

なるほろ〜笑
私は受験勉強まともにやってなかったので落ちてたら一浪だったかも?爆

赤い子はめざパか遺伝無いと辛いですからね〜(´ー`〜)

あまり気にしたこと無いですがパチリスセットは見たこと無いかも?
ロズセットは見たことありますね(*^ー゜)ノ

ウチはご飯までに帰れない時なのでそんな気にしたこと無いかも?^^
そんな時こそメールで(ボソッ